一人で出来る!SMチェック

ハプニングバーを口実にセフレが作れる!激安ハプバー攻略法

MENU

「こちらはMだから」程度、ネタで口にすることはあっても、本当のメンタルは自分自身でも気がついていないものです。一般的にはPMAが深くら扇動種類とも言えるタイプをS、逆に受け身になりがちな人をMといいますが、普段の身辺の中で見せる現実と、色事で現れる現実は、異なるものです。自分自身の本当の性質、そして仲良しや旦那などの気分を、覗いてみたいと思いませんか。日頃の素振りとはさっぱり裏腹な、意外な全面が現れるかもません。まったくお手軽なSM受診で、内心に潜む本当の欲をチェックしてみましょう。 腕を使ったSM受診はだいぶ簡単で、いつでもセット無しでできます。ちょっとした余興として、コンパなどの話題としても最適です。クセにはいくつかあり、特にシンプルな術としては相手に「爪を見せて」とたのみ、その時の先方の手応えによってSかMかを診断します。先方が手の甲を上にして差し出してきたら、その人はS種類の可能性が高いといえます。逆に、指を丸めて手の内身近を見せてきたら、M種類の希望が強い、というわけです。手の内をあげるというのは、甚だ「手の平を明かす」という仕業に間近いのではないでしょうか。自身の内心を相手に晒す、自然とそうした行いを奪う人には、こちらを相手に委ねたい、こんな感情があるのかもしれません。 いまいちの術は、ひとたびこちら身近が何気なく腕を握った外見にして、相手に出します。そして、「こういう上に腕を乗せて」と頼んで見る、というものです。先方も握りこぶしを作って重ねて生じるなら、その人はSかもしれません。腕を広げた状態で乗せて来る場合は、M種類ということになります。

関連ページ

Mな人って?
Mな人はこう見分ける!ハプニングバーでも役立つSM診断!
Sな人って?
Mな人はこう見分ける!ハプニングバーでも役立つSM診断!
サド・サディズムとは?
サド・サディズムの由来とは?SMと関係があるの?
マゾ・マゾヒズムとは
サド・サディズムの由来とは?SMと関係があるの?
SM語源の由来
世界でSMと呼ばれているその由来は?どういう意味で使われるの?